スポンサーサイト


うれしいことが!

ブログを初めてやってみて右も左も分からず

一人不安で押しつぶされそうになってましたw

そこでやさしそうな文面のブロガーさんにコメントで質問したんです。

そしたらコメ返があってすごくうれしかったですwww

僕もコメ返頑張ろうw

コメントなんてこないけどw

ブログを新しく始めた人は聞いてみるといいかもしてません。

うれしかったので乗せます

乗せられて不快な思いならコメントください

すぐにけしますから。。。


せいちのメイプル日記さん


ブログ始めたら、一ヶ月でやめる人が多いです!
それに流されないようにがんばってみてください!
続けるとメイプルでも楽しいことが増えますよ!←経験談w


えーと、隠しちゃったので答えにくいですけど、
最初はそんなもんじゃないですかね(笑)

コメントで教えれることは教えますよ!


ほっこりと♪ふるーつぱふぇさん


タブンこちらのブログ管理人さんかな?とおもうところの足跡があったので今拝見しました^^

ぱっとみたかんじのアドバイスですが
プロフィール画像をいれるのと
リンクさんを増やすかんじかな


あとどこの鯖か書いておられなかったようなのでわからないんですが
鯖のリンク集というのがあるとおもいます
そちらに載せていただくと訪問者数も伸びるとおもいますよ^^
がんばってくださいね♪






お二方とも、お忙しいのに質問厨の俺様(ハッハッハー)の質問に大人な回答してくれました!


もう大ファンですwwwww

なんてなれなれしいんだ俺は・・・

いつかはこの方々に肩を並べるような順位になって見たいです。

一生無理だよバーか







ところで今日はメイプルフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

でもでも18:00予定・・・・・・・予定

NEXON様の予定はかなりの確立で無視されますw

でも最近はメンテ延長ないような~
でもでも
昔はひどかったしな~


神様ーNEXONサマー
メイプルやらしてくださいm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぇれっとf

Author:ふぇれっとf
ふぇれっとf(ナイト)
一応メインとなっていますが狩りの効率の悪さや
移動速度の面から(゚д゚)アキタヨ…状態なのであまり活動しません

ふぇれっとz(ワイルドハンター)
今重点を置いているキャラ
戦士にはなかった機動力があり
楽しめている(; ・`д・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
まずは目指せ1000HIT!!
らんきんぐ
なるべく押してかえってください(m´・ω・`)m

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

