

ついに明日!

ついに明日でメイプル復帰であります!


今日クラスのことで気分悪いけどこれでごまかしますw



さてと・・・

一週間も休むと何したらいいか分からなくなりますねw

まずプロフィール用のキャラ写真とってから~

ふぇれっとzのレベ上げしてー

記事かこうかなーと思っていまぁす



@僕はノンアバでくそ気持ち悪いw悩んでます;;



ブロガーとしてnotアバター¬整形・髪型チェンジは恥ずかしいので課金してこようか・・・

僕の足跡を見てきてくれたブロガーの皆さんコメントでアドバイスくださいませんか?(`・ω・´)

顔○と髪○が似合うーとか

ブロガーでもノンアバ余裕とか

アバ買ったほうがいい
とか

その辺アドバイスください!



ついでにランキング押してくれたらwww

よろしくお願いします!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!ブログにコメントして頂いたのである程度答えますね!

まずランキング上げたい!ってことですねw
最初は訪問者も少ないので、大変ですから
自分で押すってのもありですよw

たぶん100位には入れるかなって感じですw
それと、ちゃんと自分のIDでバナーが貼ってあるか確かめときましょうw


アバとかはあったほうがいいと思いますよw
一応、自分のモチベーションにもかかわりますし!

オススメとしては顔全体を隠すのがいいかも・3・
くまとかね

それだと顔も髪型もいじらなくておっけーなので安いですw

チャットする時に表情変えれなくて困りますけど(´Д⊂ヽ


それじゃ!またコメントでもしてくださいね!

ぽちっとバナー押してさようならー^^
長文しつれい(;・∀・)

No title

ありがとうございます!

頑張ってみます・・・

もしかしてIDで困ったアホって僕ですか?wwwww

これから頑張ります!
プロフィール

ふぇれっとf

Author:ふぇれっとf
ふぇれっとf(ナイト)
一応メインとなっていますが狩りの効率の悪さや
移動速度の面から(゚д゚)アキタヨ…状態なのであまり活動しません

ふぇれっとz(ワイルドハンター)
今重点を置いているキャラ
戦士にはなかった機動力があり
楽しめている(; ・`д・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
まずは目指せ1000HIT!!
らんきんぐ
なるべく押してかえってください(m´・ω・`)m

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

