

春休みってなくていいと思い始めた。。。

どうもふぇれっとです




今現在進行形でたまりに溜まった宿題をやっております


それでですね思ったのが宿題の量が休みの量につりあわんってことです


だってー

夏休みの半分より少ないくらいなのになぜこんなに宿題があんかなっとくいかねー





じゃあ宿題やるんでノシ





押してくれたら宿題プレゼント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぇれっとf

Author:ふぇれっとf
ふぇれっとf(ナイト)
一応メインとなっていますが狩りの効率の悪さや
移動速度の面から(゚д゚)アキタヨ…状態なのであまり活動しません

ふぇれっとz(ワイルドハンター)
今重点を置いているキャラ
戦士にはなかった機動力があり
楽しめている(; ・`д・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
まずは目指せ1000HIT!!
らんきんぐ
なるべく押してかえってください(m´・ω・`)m

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

