スポンサーサイト


十字団のクエがひどい件について

どうもふぇれっとです
順位が上がらないって相当こたえるね・・・。

まぁこんな文しか書けんからしゃーねーけどな

ポイント10はキープしたいから皆おして~




っと
こっから本文


ちょっとクエやってて気づいたからほかがどうとかは知らんけど
男が女口調とかは他のブログで確認

問題のSS
maple_083.gif

はいこちらのクエをやっておりましてね

完了だ!と思いクリックすると・・・


maple_084.gif


普通じゃんと思ったあなた眼科へ・・・
スケルトン司令官となっています
証拠ないといわれるとそれまでですが(笑)


おまけ~
maple_085.gif
maple_086.gif


こんなのもドロしましたよー



でわーノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順位上昇かぁ・・・まあアクセスを増やすことから始めれば? なんて言っても具体的な案は特に・・・

ブログ村は結構増える印象があるのでおススメ。まあ自分がちょっとここまで成長できたのもこのサイトのおかげだし。

登録して、記事の終わりにバナー貼り付けとけば順位は上昇するかな? 結構あそこは新着ブログに優しいイメージがあるのでw

とりあえず様々なランキングサイトに参加してみるというのも手だと思います。fc2ブログなんてかなりの数ありますから、結構最初は難しいものです。

seesaaから引っ越してきて一番難しいランキングだと感じましたからね・・・まあ物に順序はありますから

まずは簡単なところから上位を維持できるようにがん頑張ってみてはどうでしょうか? なんて偉そうに言ってみます←

それに簡単とかいってますけど結構1位は取れないものですw ただその1位を目指すというのが面白いわけでね・・・

まあ、様々なランキングサイトへ登録してみては?というのが僕の提案できる唯一の意見です。

No title

いつの間に!

アドバイス有り難うございます。

ぺリ一様が押してくださってるんですよね?

おかげさまで200位まで来ました!!

後は一般のお客様?に押してもらえるような記事が
かけるようになりたいです::
ブログ村かーやってみます
プロフィール

ふぇれっとf

Author:ふぇれっとf
ふぇれっとf(ナイト)
一応メインとなっていますが狩りの効率の悪さや
移動速度の面から(゚д゚)アキタヨ…状態なのであまり活動しません

ふぇれっとz(ワイルドハンター)
今重点を置いているキャラ
戦士にはなかった機動力があり
楽しめている(; ・`д・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
まずは目指せ1000HIT!!
らんきんぐ
なるべく押してかえってください(m´・ω・`)m

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

