

ごめんなさい・・・

狩しかしてないんで書くことないです・・・

とりあえず1日1レベで頑張って現在110まできました!

@10レベ10日でいけるかな?
できれば一週間でいければいいな!

でわ~maple_094.gif

眠いので短めに

今日は(正確には昨日)クルー狩り

で今日もチャットしながらだらだら。

結構かかった2時間!?まぁ途中でたこ食おうとして苺牛乳飲んで移動がだるかったっすけどねw

で見事?無事?109に!

これで十字団終わらせれるーw

ということで明日からはコイン集めになります・・・

ご了承を!

いちににいちれべ

ども、ふぇれっとです

きょうもくるーでかり

ぎるちゃがたのしすぎて
かりにしゅうちゅうできません

おかげでいちれべに2じかんかかったよてへ☆

でもねうれしいことが!

maple_091.gif

コンボバリア30どろっぷ

やすすぎてうるきなし
たいしたかねにならないので倉庫deコレクションにいれときます


というわけできょうのせいか

れべる108
どろっぷコンボバリア30

狩りしてきました~

どうもふぇれっとです

今回は久しぶりにふぇれっとzのカテゴリですw


今日はINしてクルーで狩り

maple_090.gif

これは休憩中のSSなんですが・・・

Lvあがるまでに結構かかった気がしますよ。。。
1時間は軽く越えてたはず
火力は低いからなのかは知らんけど
めっちゃしんどいです・・・
でも4次まで頑張りたいですd

maple_0901.gif

ごめんなさい
SSとれんかったんでこれで代用します

@13 1日1レベ+αぐらいでいきたいです



ちょっと気になること

maple_087.gif


今回でファムが再販されました!
一生使わんと思います^p^(ほんとは使いたいけど手が出せない;;)

で、なにが気になるかというかと
期間限定ってかかれてないことです

同時に実装されたパッケージはこんな感じです

maple_088.gif


まさかとは思うけどずっとあるのかなーと感じますね

だって100レベチケットもずっとありますしねw

これからお年玉で9連武器作った(笑)みたいな人も出るかもしれませんw

俺もやっちまいそうだぜ


まぁ今日はこれで。。。
終わり方がよく分からん・・・

でわ



押していってくれたら永遠にファム販売(笑)

順調に・・・

昨日はミスリルミュテを少し狩ったあとC-2でかりをしてました(`・ω・´)



でもでもまだまだブログ初心者なんでSSソフト起動し忘れるというねw


なので今回はSSなしとなりますw

1週間サービス停止のサポートということで30%UPイベントをやってますね~

僕はプレミアムチケットを持っているので約1.6倍もらえるわけです

これを利用しないわけには行きません( ー`дー´)キリッ

でも基本あいてないよねC2って、それプラスの30%イベだからそりゃぁもうみんなかっててあいてないw

あきらめずにギル員と一緒に空きをさがして回ってると

偶然あけてもらって狩ることができましたw

あけましょうか?と一言言うとやっぱ言われたがわは気持ちいいですねw

俺は基本いわないけどwwww

ってこんな道徳みたいな話をしてもいけないんだw

話をもとに戻して・・・

C2で結構狩って91?(SSないから分からんw)になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日もC2オンラインです・・

早く120になりたいなぁ



今日はしっかりSSとってきまーす

でわでわ
プロフィール

ふぇれっとf

Author:ふぇれっとf
ふぇれっとf(ナイト)
一応メインとなっていますが狩りの効率の悪さや
移動速度の面から(゚д゚)アキタヨ…状態なのであまり活動しません

ふぇれっとz(ワイルドハンター)
今重点を置いているキャラ
戦士にはなかった機動力があり
楽しめている(; ・`д・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
まずは目指せ1000HIT!!
らんきんぐ
なるべく押してかえってください(m´・ω・`)m

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

